RESERVE

BLOG

ブログ

今日は、朝から忙しい一日です。

今は夜中の2時ですので乱文で申し訳ありません。

朝食の試食後、ミーティングその後、建設会社 設計の先生との最終確認いつも、ホテルのわがままを、親身に聞いていただいた、担当Mさん本当にありがとうございました。

また、熊本の商社のM専務 大きな震災があったにもかかわらず流石です。 ありがとうございました。

無事オープンできました、一部最終調整はありますがこれから夏に向けて沢山のお客様との出会いを楽しみにしています。

いまは、うとうとしながら、簡単写真撮影をいています。

 

ファイル_006 ファイル_007  ファイル_006 (1) ファイル_002 (2) ファイル_005 (1) ファイル_003 (2)

 

まだパネルがついていませんが

宿泊しています。

おやすみなさい

 

続き

一晩ファミリールームに宿泊しました。

ブログ更新後、すぐに爆睡です寝具は、やはりデュベが清潔で改めていいなと感じました。

八時過ぎまで、ぐっすり寝て起きて少しテレビを付け、パソコン開いて仕事開始です。

テレビもAQUOS40インチを付けていますのでベッドからでも十分見えます。

また今一番大事な、WI-FIも快適に使えます。

おそらく別府で一番Wi-Fiがつながるホテルだと思います。

 

また壁の断熱材、2重窓のおかげで、エアコンを消して寝ても朝起きた時に、少し寒いぐらいでした。

これから、より滞在しやすいように、改善を重ねていきます。

一人で宿泊でしたが、ハリウッドツイン(ベッドがくっ付ける事ができる)は快適で凄く広く感じます。

おそらくベッドだけで、4人家族なら十分だと思います。

 

朝レストランで朝食をいただだきました。

お客様が出た後に入りましたので、あまり物をいただきました。 

私たちは、手作りにこだわります。

写真のメニューも殆ど手間暇かけてます。

コンソメスープ、フレンチトーストおいしかったです。

卵焼も手作りですので是非お召し上がりください。

今日も一日頑張ります。

 

ファイル_000 (8)