RESERVE

BLOG

ブログ

今日は、野口病院さんの事を記事にします。

甲状腺でとても有名な病院ですので、大分県外からも毎日、沢山の方が来院されます。

私も以今前家族が入院してお世話になりましたので少しなら様子がわかります。

実際に野口病院さんの医療を受けて感じた事をわかりやすく書きます。

 

高い医療水準を誇り安心して 受診 入院できる。

 

病院内のセキュリーがしっかりしている

 

病院 病室が清潔でとても快適で過ごしやすい

 

入院中の食事がおししい

 

 

病院に行くのは、とても不安です。

私たちホテルの役割は、そんな患者様や付添されるご家族の為に快適なご宿泊を、提供する事を目的としています。

 

ご宿泊予定の方にからよくある質問

 

Q 野口病院からホテルへのアクセス

A ホテルから病院は、徒歩10分です。 タクシー 3分 640円ぐらい

バスでのアクセス別府駅西口より亀の井バス バス№8.3.6.5.7 約3分 「青山バス停」下車

(別府駅西口まではホテルより2分です。)

 

Q 予約方法

A お電話、メール webでのご予約が可能です。

公式HPかのご予約が一番お得となっております。お電話でHPを見たと言っていただければ

HPの料金でお受けできます。 お気軽にお尋ねください。

 

Q お食事について

A ご朝食は、ホテルのバイキングがあります。和食洋食のバイキングですのでヨウドを制限がある場合は洋食メニューを中心にお召し上がりいただけます。

ご夕食は、ホテルの周辺に沢山ありますのでご安心ください。 居酒屋 レストラン 定食 スーパー コンビニと選択いただけます。