RESERVE

BLOG

ブログ

焼肉激戦区、別府 地元の人にも愛されてます。 県外からのお客さんも暖かく受け入れます。 (常連さんが多いです。)味は、説明不要ですがママの人柄も愛されるている理由の一つかもしれません。 

一力DSC04342 一力DSC04345image 

 

今回はいつも疑問に思う事を聞いてみました。

ココのお肉は、不思議と胃もたれがしないのです焼肉はついつい食べすぎます いつも食後の胃もたれに悩まされいました。 焼肉は、入って最初の一口目は胃袋のテンションもMaxでよね そしてお店を出るときは、もういいやと少し下がり気味になる事が私は多いです。 しかし一力さんは違います。

心地よい満腹感と満足感に満たされお店をでます。 (しかもリーズナブル)

その秘密は、、、実際にお店に行って確かめて聞いてください。

(胃もたれは個人差がありますのでもたれた人は、ごめんなさい)

 

あと白米が美味しいです。

ランチをやっていないからでしょうか?

今度聞いてみます。