RESERVE

BLOG

ブログ

現在は工事まっただ中ですが、ついに新しいお部屋ができます。

気になるそのお部屋の詳細ですが、なんと和洋室! 当ホテルは今まで洋室オンリーでしたが

和室を加えることにより一家族のお客様やグループでのご利用も今まで以上に快適になりましたよ!!

お部屋の広さも39㎡とシングルルームの3倍以上と

いままでの最大の広さを誇るデラックスツインルームの約2倍です。

広いのは勿論のこと快適に過ごしていただけるように部屋設備もこだわっています。

一例ですが大型液晶テレビの設置、バストイレは別々に配置、個別空調、清潔なデュベスタイル掛け布団

空気清浄機、ふかふかな高級ベッドと数えたらきりがありません!!

肝心なお部屋画像ですが・・・まだお部屋が出来あがっていないのでお見せすることができないのが悔しいです。

目をつぶってイメージしてみてください・・・・・

イメージ出来ましたか??豪華な設備の清潔な広い和洋室をイメージしていただけると喜びます。

そんな期待が詰まったお部屋ですがオープン6月16日です。

ご予約はすでに受け付けておりますのでご予約お待ちしております。

別府第一ホテルへお泊りのお客様を心よりお待ち申し上げております。

 

最後に地震の影響ですが、体に感じる余震はここ数日私は感じていません。

地震で別府の街は勢いを失っていますが別府第一ホテルは地震には負けません。

また地震前のように賑わった別府、別府を満喫して笑顔のお客さまの顔が

一日も早く戻って来るように願っております。

 

フロント秋山

湯けむり_R