RESERVE

BLOG

ブログ

気付けば、もう8月末です。

長らくブログの更新ご無沙汰でした。

皆さんの夏休みは、どうでした? 今年は、復興特需の影響からか別府のホテル旅館はとても多かったと聞いています。 

また、天候もよく(まとまった雨が降らなすぎでした(-_-)/)

 

今日は、雨が降りそうで降りません今にも大粒の雨が落ちて来そうな、空ですが降りませんまあこんな日もあります。

 

今月から始めた新しいサービスがいくつかありますので紹介します。

 

① オリジナル温泉ガイド

     

より別府を楽しんでいただきたいとの思いでつくりました。

コンセプトは、「別府に来たなら温泉は日常だ」です。

以前HPで公開している温泉マニアの、オススメする温泉の内容と近くなっていますので、とても読み応えがあると思います。

また、Webマップとの連携でより、分かりやすい、行きたくなる仕掛けもご準備していますので、ご期待ください。

 

 

② 清潔は足元から、洗えるスリッパに入れ替え

 

使え捨てのスリッパと悩みましたが、履き心地環境の事を考え、洗えるスリッパに変えました。

毎日取り換えますの安心です。 色は、嘘をつかない白にしていますので、ご安心して履いていただけます。

 

ファイル_001 (7) ファイル_000 (1)

まだまだ、新しいサービスをどんどん始める予定ですのでご期待ください。