RESERVE

BLOG

ブログ

2か月ぐらい前に、イタリア料理が食べたくなりました。そして、以前から気になっていたアルケットさんに行ってきました。先日が2度目です。今回も美味しかったので紹介します。

別府に観光に来てイタリアン?? と言われそうですが、旅のオプションとして、イタリアンな気分になった時に行かれてください。

 

感想は「すごくおいしい」です。

ついつい頼みすぎます。 大分市内から移転したお店のようで今後まだまだ人気が出ると思います。

本格的なお店ですが、気軽に入れるところもいいです。あとは、写真でお楽しみください。

2回ともメニューがかぶったので、次回はがらりと変えたいと思います。

パスタ ピザ 肉料理 なんでもおしいしいです

 

ファイル_005 (4) ファイル_007 (1) ファイル_004 (8) ファイル_003 (8) ファイル_002 (3) ファイル_000 (15) ファイル_005

 

 

イタ飯屋 アルケット

 

ホテルから車で5分ほどです。

国道10号線に面していますのでわかりやすいと思います。