RESERVE

BLOG

ブログ

  • おめでたい日でもラッキーでもハッピーでも何でもない日に、焼肉が食べたいそんな日ありますよね。お肉屋さんで買って家で焼くのもいいですが、別府はおいしい焼肉屋さんがたくさんあります。他県で焼肉を食べておいしくないお店が何件かありました。その時初めて美味くない 焼肉もあるのだと知りました。 今日は、手短に紹介させていただきます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一力 おすすめメニュー

 

・特上ホルモン  490円 想像しただけで行きたくなります。

・極上ロース  1300円 説明不要の定番 口の中でとろけます

・極上カルビ  1200円 こちらも上に同じくです。

・シンゾウ   490円  苦手な人でもいけると思いますがクセもなく

             是非食べていただきたいです。

・一力のたれ   0円  たぶん手作りだと思います。このたれがうまい


 

私が一力さんをおススメするのには、味だけでなく他にも理由があります。外観、内観ともに昭和スタイルでノスタルジックな雰囲気は魅力的です。また、様々な客層が集いその雰囲気がなかなか、おもしろく旅の気分をより一層高めてくれます。時代の流れにのまれず、変わらぬ物を提供しそこに客が集う ←とても難しい事です。アクセスもホテルから歩いて徒歩3分ととても近いです。