RESERVE

BLOG

ブログ

IMG_0370 P1040988 P1050101

 

まだ夜は少し寒いですが大分、春らしくなってきました。

桜の開花予想もチラホラ聞かれます。

本日は、とっておきの温泉をご紹介します。

温泉県大分、別府の素晴らしい温泉を是非ご堪能ください

別府市には、別府八湯 八つの温泉地があります。

ちなみにホテル周辺は別府温泉です。

 

今回は、観海寺温泉に位置する、いちのいで会館さんをご紹介いたします。

仕出し屋さんが運営する温泉で、とても評判の良い知る人ぞ知る素晴らしい温泉です。

温泉名人達もオススメするコバルトブルーのお湯がみなさんをお待ちしています。

お湯がよし 眺めよし そして味よし 造語ですがまさに一石三鳥以上です。 味が良い??温泉で??と思われますよね。そうです、仕出し屋さんですので味がいいんです。

大分の名物だんご汁定食がオススメです。 温泉+食事で1500円お食事とセットでご利用いただける施設になっています。

大分の名物だんご汁を食べて、そして絶景温泉に浸かる何処に行こうと迷われてる方、ココの温泉はオススメです。

是非、別府第一ホテルにご宿泊していちのいで会館さんに行かれてください(笑)

ホテルより車で10分、距離にして2キロ弱、勾配のきつい坂を登れば最高の出会いがお待ちしております。

 

いちのいで会館

大分県別府市上原町14-2

TEL0977-21-4728