RESERVE

BLOG

ブログ

スクリーンショット (43)

 

大分県や別府市の観光情報では、ありません(笑)

今日は、まだ行った事がない鹿児島県志布志市についてです。

 

志布志市志布志・・・・・・連呼している感じがして珍しく感じる地名で有名な志布志です。 先日、ふるさと納税お礼のmailがきまして、何気なく読んでいくと動画が添付されてましていましたその動画をまた何気なく、開きました結果、☆彡☆彡素晴らしい☆彡☆彡

志布志市に行ってみたいと、思いそのまま車に乗り、スタンドに寄り鹿児島にとは難しいのですが行きたいですね~志布志志布志市の地名は知ってましたが う な ぎお肉に釣られました動画は20分と長く感じますがソファーに寝転んで見たら一瞬です。

 

移り変わる四季 豊かな自然 映像に沿った音楽、すごくよかったです。

とびの鳴声、茶畑の中の古墳、そしてコスモス畑 数えたらキリがないぐらいです。

 

別府市は観光地とし有名ですが地方にはまだまだ魅力ある素晴らしい場所がたくさんあるのです。動画や画像はハイライトですから若干の温度差は否めませんがやはりその場に行く事により、五感で感じる事ができます。 

大分県は、一村一品運動で有名です。 一村に一動画でPRもいいかな~と思います。あんまり語りだしたら日が暮れますので今日はここまです。

別府やホテルのPRはありません。 当ブログ初めの観光情報が、志布志市のPRでした。

 

【志布志市のプロモーション映像 “美しき故郷しぶし”】
https://www.youtube.com/watch?v=a0K738UhNZ0